お客様の声

70代女性voice

Q1.パーソナルトレーニングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
A1.年齢を重ね、身体の動きが悪くなる一方。なんとかしたいと思ってました。そんな時にリアクトオープンの記事をみつけ、これだ!と思って体験レッスンを受け、そのまま入会しました。

Q2.パーソナルトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?
A2.先生の指導が、楽しい!呼吸!大事!ってわかりました。

Q3.パーソナルトレーニングを受けて変化したこと、良かったことはありますか?
A3.レッスンを受けるようになり丸2年です。確実に身体が変わりました。腰が伸びたし、歩く時の足裏の感覚とかも、不思議なくらい違います。ダイエットメニューとかやってないけど、体重が減りました。これも、不思議!それと、コロナ禍でスタジオに行けなくなった時、先生に教えてもらってオンラインでレッスンを受けました。高齢者でもできることが増えて、すごいうれしかったです。

これからも楽しみです!