お客様の声

ジュニアアスリート①voice

【本人】

Q1.パーソナルトレーニングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
A1.とにかく強くなりたかったからです!

Q2.パーソナルトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?
A2.受けてみて体の可動が良くなりました

Q3.パーソナルトレーニングを受けて変化したこと、良かったことはありますか?
A3.体の使い方をうまく使えるようになりました

【保護者】

Q1.パーソナルトレーニングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
A1.パフォーマンスを向上させるために必要な体幹や筋肉をどのように鍛えるのか知識がなかったため、専門のトレーナーにしっかり個人的にトレーニングしてもらいたかったため。

Q2.パーソナルトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?
A2.すぐ成果が現れるものではないとわかっていますが、地道に続けて行くことで、パフォーマンスにも成果が現れてきているのがわかります。

Q3.パーソナルトレーニングを受けて変化したこと、良かったことはありますか?
A3.2と一緒になってしまうかもしれませんが、パフォーマンスに成果が現れてきています。