お客様の声

ジュニアアスリート③voice

【本人】

Q1.パーソナルトレーニングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
A1.パフォーマンスの向上をしたかった為。

Q2.パーソナルトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?
A2.自分にあったメニューを先生が組み立ててくれるのでトレーニングしていて楽しい。

Q3.パーソナルトレーニングを受けて変化したこと、良かったことはありますか?
A3.軸がぶれなくなってきたのと姿勢がよくなった。パフォーマンスに成果がでてきているのが分かる。

【保護者】

Q1.パーソナルトレーニングを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?
A1.学校だけのトレーニングだけでなくもっと違う角度から体を作ってあげたいと思ったから。

Q2.パーソナルトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?
A2.簡単そうな動きでもなぜそうゆう動きをするのかしっかり先生が説明をしてくれるので見ているだけでもわかりやすい。

Q3.パーソナルトレーニングを受けて変化したこと、良かったことはありますか?
A3.子供がいつものプレーと何かが違う事を少しずつですが感じている事が嬉しいです。継続してトレーニングを続けさせたいと思います。